2020年2月25日(火) FX今日の戦略

こんにちは、Hanna(ハナ)です。

 

 

昨晩のNY株価指数は大幅下落、NYダウは1031ドル(3.56%)安の27960.8ドルで終了しています。

 

本日225先物寄付きも大幅安、22310円でスタートしています。

 

為替はリスク回避の円高となりました。

 

 

コロナウイルスの世界的感染拡大が意識され、マーケットにも混乱が生じ始めたようです。今後の展開次第(各国政府対応など)で市場環境の急変もあり得ますが、長期化のリスク(景気低迷)も出てきたと思います。

 

相場環境は混乱により難解な展開になっています。方向性が定まらない、大きめの乱高下が続くのかもしれません。ボラティリティ上昇に注意し、チャンス場面をしっかり狙っていきましょう。

 

本日は各通貨ペア様子見で、チャート形成を待ちたいと思います。

 

それでは皆さん、今日もよろしくお願いします。

 

 

 

☆注目材料&経済指標

 

16:00  (独) 10-12月期 GDP

23:00  (米) 12月 ケース・シラー米住宅価格指数

24:00  (米) 2月 消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード)

     (米) 2月 リッチモンド連銀製造業指数

 

 

 

デイトレード~注目の通貨ペア

 

ドル円

様子見(チャート形成待ち)

 

 

 

〈ユーロドル〉

様子見(チャート形成待ち)

 

 

 

〈ユーロ円〉

様子見(チャート形成待ち)

 

 

 

〈ポンドドル〉

様子見(チャート形成待ち)

 

 

 

〈ポンド円〉

様子見(チャート形成待ち)