2022年2月10日(木) トレード記録 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

 

北京オリンピック、毎日観ています。

 

フィギュアの羽生選手、感動しました。

 

トップアスリートの研ぎ澄まされた身体とメンタル、そして進化。

 

彼らが進化することで、競技そのものが進化しています。

 

 

 

 

 

 

今日は22時30分、米国消費者物価指数(CPI)後のトレード。

 

通貨ペアはいつものドル円とユーロドル。

 

ボラティリティでの乱打戦、20トレードほどやりました。

 

 

 

 

 

22時40分から(矢印)と、23時台もやっています。

 

 

f:id:hannafx:20220211050229p:plain

ユーロドル 1時間足

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20220211050251p:plain

ユーロドル 1分足

 

 

 

 

 

 

高ボラ時の短期トレードは得意にしています。

 

上手いわけではありませんが、僕にとっては優位性があると思っています。

 

ただ秒スキャの乱打戦になるので、ロット数は限られます。

 

(派手にやり過ぎると取引会社からレッドカードがでます、、、汗)

 

 

 

 

 

 

米国のインフレは加速していますが、日本も金利がじわりと上がってきていますね。

 

物価上昇、弱小消費者としては辛いです、汗。

 

 

 

 

これから為替も大きく動き出すのかもしれませんね。

 

波乱に巻き込まれないように注意しながらやっていこうと思います。