2021年6月28日(月) トレード記録 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

ドル円ロングのスキャル。

 

日足陰転中だったため、「下がらない」を確認後のエントリー。

4時間足買いの番に転換から、1時間足反発確認で実行しました。

タイミングは20時切り替えです。

ストップ幅も狭かったので理想的なセットアップだったと思います。

 

 

 

 

f:id:hannafx:20210628212741p:plain

ドル円 1時間足

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20210628212831p:plain

ドル円 1分足

 

 

 

 

利食い後にかなり伸びましたが、これは仕方ないと思っています。

惜しい思いが無いとは言い切れませんが、当初の目標値で利食えているので問題ないです。

 

「後から伸びる」、、、

これは良いエントリーポイントだったという認識です。

利食いはコントロールがむつかしい、「運」の要素が強いと思っています。