2021年11月26日(金) トレード記録 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

26日金曜日、朝からドル円をトレード。

 

前日はThanksgivingで米国市場休場、小動きでした。

 

とりあえずトレードのイメージは、

流れは上昇で来ていたので「上目線」、特に前日高値(115.46)ないし前々日高値(115.52)をブレイクしてきたらチャンス、、、と思っていました。

 

 

ただ予想に反し、ドル円は東京タイムスタートから下落。

株式市場は急落の展開で、なにやらリスクオフが一気に来たような動きになっていました。

 

 

9時台で前々日安値(114.82)もあっさり下抜け、一時114.68まで下落していました。

 

 

V字の可能性も恐かったのでこの段階までまったく下落に付いていけず、10時台からショートのタイミングを狙っていきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20211129021619p:plain

東京タイム

 

 

 

 

 

 

引き続き欧州タイムもトレードをしました。

すべてショート狙いです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20211129021740p:plain

欧州タイム



 

 

 

 

 

結局この日はNYタイムもトレードしました。

たぶん今年一番トレード数が多くなったと思います。

 

 

すべてショートエントリー。

急激なV字反騰の可能性に、恐る恐るスキャルを続けていました。

 

 

とにかく地合いはかなり弱い感じで、戻りが入ってもすぐに負かされる展開で、終日ショートのチャンスはたくさんあったと思います。

 

 

 

もちろん損切りも多くしています。

 

 

 

攻めてみて、結果として「相場がよかった日(トレードがしやすかった日)」でした。

 

 

 

相場に感謝。

 

また月曜日から頑張っていこうと思います。