2022年1月31日(月) トレード記録 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

31日、もう月末です、、、早い(汗)

 

ドル円の東京タイムトレードです。

 

 

 

先週末金曜日のドル円は、

 

目先上昇してきている流れがありながらも、115.69高値に陰線引け。

一旦売りが入ってきた痕跡をローソク足は残しました。

 

ただまだ日足では高値と安値を切り上げ継続中。

 

 

 

「まあ今日の東京タイムはロングとショートどちらも有りかなと、、、。」

 

そんなざっくりとしたイメージを持っていました。

 

 

 

いつも通り7時、8時台の値動きを観察。

とりあえずショートのタイミングを待つことにしました。

 

 

9時台は下落スタート、8時台の1時間足安値を割ったところでエントリーしました。

 

 

結果は即逆行ロスカットでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20220131145624p:plain

ドル円 1時間足

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20220131145658p:plain

ドル円 5分足

 

 

 

 

 

そういえば今日は「週初」でありながら「月末」。

だから何なんだと言われても、特に何もありません。

 

 

今週の重要イベントは金曜日の「米雇用統計」でしょうか。

 

 

またトレードやりましたら更新します。