2022年1月28日(金) トレード記録 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

今回のトレード記録は、27日と28日の二日分。

どちらも東京タイムのドル円トレードです。

 

 

 

 

以下が1時間足でのエントリーポイントです。

 

f:id:hannafx:20220130173810p:plain

ドル円 1時間足



 

 

27日の5分足でのポイント。

 

f:id:hannafx:20220130173948p:plain

 

 

 

 

 

 

28日の5分足ポイントです。

 

f:id:hannafx:20220130174553p:plain

 

 

 

 

 

 

今週のドル円は値幅で約220pips、終わってみれば大きくドル高円安に動きました。

26日に114円台に乗せてからはどんどん上昇が進みました。

FOMC&パウエルさん会見もありましたね。米国株マーケットは大荒れでした、、、。)

 

 

トレードとしてはロング目線でしたので、結果として良かったと思います。

 

 

大きな値動きがあって、「もう少し獲りたかった」「勿体ない」という気持ちはあります。

 

はっきり言って大いにあります(いつも)。

 

 

 

ただトレーダーとしても凡人ですので仕方ありません。

 

そもそもこれほど上昇するなんて思っていませんでしたから、、、。

 

 

 

週初はもう少し動いてほしいなと思っていましたが、、、

 

いざ動き出してもそれほど獲れていない、それが現実です。

 

(でもたまに大きく獲れたりします、、、たまにです、、、。)

 

 

 

相場でお金を獲るやり方は、僕のやり方しかできません。

 

 

 

また来週もトレード頑張ります。