2022年1月25日(火) トレード記録 

こんにちは、ハナです。

 

 

 

25日、ドル円のトレードをしました。

 

 

 

今週のドル円は、

 

「113.48(14日安値)の攻防」に注目していました。

 

しっかり下抜ければ113円トライ。また、下抜け失敗からの逆行もイメージしていまし

た。

 

 

 

週明け24日(月)に早速113.48の攻防がありましたが、下抜け失敗の動きで、終値ベースでは日足陽線示現となりました。

 

 

よってとりあえず本日は「買い目線」でエントリータイミングを狙いました。

 

 

 

東京タイムでは再度下攻め場面があって、その後の上昇から「日足陽転化」を待ちました。

 

 

18時の1時間足が陽線で日足陽転化、ちょうど節目114円も上抜いてきましたので、

19時台にエントリータイミングを狙いました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20220125215515p:plain

ドル円 1時間足

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hannafx:20220125215547p:plain

ドル円 5分足

 

 

 

 

この後ドル円は114.16で頭打ち。

現在ブログを書いている21時台は、114円を挟む膠着相場になっています。

 

114円レベルを固めて上方向に行けるかを観ていきますが、頭が重いようだと値動きは乏しい展開になりそうな感じです。

 

 

 

昨夜の米国株式市場は暴落からの急反発で、物凄いボラティリティがある相場でした。

ただドル円はあまり連動せず、小幅動きでした。

 

 

方向感も読みづらく、動きが乏しい展開が続いているドル円

 

もう少し動きが出てほしいと願いつつ、またコツコツとやっていきたいと思います。